語学学校の学費払ってきました✨

11月からバンクーバーの語学学校に通いまーす✨

ということで、今日は学費6ヶ月分 約60万 エージェントに振り込んで来ました😭💓(←テキスト代別)

自分の貯金からの60万だとかなり重みがありますね。。。最後まで振り込むか振り込まないか…騙されていないか…色々悩みましたww

 

金額重視(安さ)で選んだ学校ではありますが、大規模校であり、レベル(クラス)数が多いとの情報なので しっかりと自分のレベルで学べそうだなと思い 今からわくわくしてます!!!

少しでも高いレベルからスタートして、留学時間を無駄にしたくないので今日も勉強。。。自分が選んだ道なので嫌でも勉強。。。ほんの少しであっても毎日勉強。。。

ここ数日は関係詞を復習…というか、きっと今まで理解していなかったのでしっかり理解出来るようにしてます!

留学前から文法・単語はやれるだけやった方がいいみたいなので、出来る限り頭の中準備もしていきます✴︎

あ〜お金振り込んだから早く行きた〜い✈︎✈︎✈︎

f:id:izuming_holiday:20180726211202j:image