29歳 ワーキングホリデーでカナダに行くことに決めました🇨🇦✈️

はじめまして!「izuming_holiday」です

29歳 職業:歯科受付

 

小さい頃から海外に興味があり、20歳で初めての海外・初めての留学を経験してからずーっといつか海外に住みたいと思っていました!

 

年に3回は海外旅行に行くけれど、それだけではなんだか物足りなくて。。。

29歳 期限が迫ってきた今、カナダにワーキングホリデーに行くことを決めました!!

何を始めるにも遅いことはない!!がしかし、ワーキングホリデーには年齢制限がある!!!

だ か ら 今しかないのです!!!

 

これからワーキングホリデーに行くまでの準備や色々、実際カナダに行ってからの生活などを提供していきたいと思います!

よろしくお願いいたします!

f:id:izuming_holiday:20180708192528j:image

(↑Apr.28,2017)