航空券購入!!!AirChina✈️🇨🇳🐼

渡航前の準備の1つ…航空券の準備!! これが無いとなにも始まりません!!! 語学学校の日程も決まり、入学許可証も手に入ったので、今日は航空券を購入しました✈️ 私がいつも海外行く時はトラベルコのサイトを使います!!比較サイトなので最安値が探せて…

語学学校の学費払ってきました✨

11月からバンクーバーの語学学校に通いまーす✨ ということで、今日は学費6ヶ月分 約60万 エージェントに振り込んで来ました(←テキスト代別) 自分の貯金からの60万だとかなり重みがありますね。。。最後まで振り込むか振り込まないか…騙されていないか…色々悩…

日々の勉強…

毎日勉強したい!!という気持ちはあるけれど、実際 毎日勉強するのは結構しんどい。。。 それでも週に2日ほどは仕事後にスタバ学習をしています。ちゃちゃっと1時間、、、長くても閉店までの2時間半!! 毎回スタバで勉強しているとお金がかかるけど、家で…

ワーホリに向けて英語の勉強!!~使っているテキスト編~

今日はお休みなので10:30起床 ワーキングホリデービザの申請がおりたので、サボりにサボっていた英語の勉強を再開し始めました☀︎ ちなみに私が今勉強に使っている本は「おもてなし基礎英語(NHK)」「中学高校6年間の英語をこの1冊でざっと復習する(稲田一)」…

29歳 ワーキングホリデーでカナダに行くことに決めました🇨🇦✈️

はじめまして!「izuming_holiday」です 29歳 職業:歯科受付 小さい頃から海外に興味があり、20歳で初めての海外・初めての留学を経験してからずーっといつか海外に住みたいと思っていました! 年に3回は海外旅行に行くけれど、それだけではなんだか物足りな…