日々の勉強…

毎日勉強したい!!という気持ちはあるけれど、実際 毎日勉強するのは結構しんどい。。。

それでも週に2日ほどは仕事後にスタバ学習をしています。ちゃちゃっと1時間、、、長くても閉店までの2時間半!!

毎回スタバで勉強しているとお金がかかるけど、家では全く集中できないタイプなので、、集中するための数百円だと思って毎回スタバで勉強しています!

 

ちなみに私の英語のレベルは初級。。。

英検もTOEICも受けたことはありません。

今の目標は「中学英語を完璧に!」なので日々復習を繰り返しています。

今日はインスタで簡単な英語を教えてくれてる方のを見て勉強〜

わかっていることも もっともっと理解できるように復習学習!

f:id:izuming_holiday:20180718205536j:image

f:id:izuming_holiday:20180718205540j:image

 

ちなみに月曜〜木曜はNHKのおもてなし基礎英語で毎日10分学習してます!

真面目に声出してます!!!

f:id:izuming_holiday:20180718210605j:image

(↑March,2009 at Whistler Mountain)